

ちんこ鑑定士

職場にちんこ鑑定士がおられた。
髪質体格挙動などから、大体の太さ長さ、カワカムリぶり、色素の沈着具合などがわかるという。
あてずっぽうながら、その鑑定はなかなかに説得力のあるものであった。

驚愕すべきは、その鑑定士が社内で人気ぶっちぎりナンバーワンの容姿気質を持つどこをとっても愛らしいうら若き女性であるということだ。

次々と繰り出される適切な描写とその可憐な美しさとの対比に、私はただただ圧倒されるばかりであった。

なによりかにより驚いたのは、
男性はふぐりふくめたその性器のサイズ感及び機能性を勝手に推し量られているということ、
或いはそのようなことを極日常的に行っている女性がいるというその現実にである。

世の男性は性的な事象に係る鑑定の主体は常に男性であると思っておられるかもしらん。

だが、くわばらくわばら、女性もまた、その無邪気な瞳で、髪質や骨格、体格から、あなたの息子さんの性能さらには実戦の有無を透き見しているのだ。

そしてその鑑定結果を親しい同性と共有したりもしているのだ。

恐ろしきかな。

相手方の困惑拒絶を顧みず、不思議ポエムをメールしたり、毎日飲みに誘ったり、還暦過ぎても絵文字を使ったりする男性陣。

ゆめゆめ油断なされませぬよう。

ペットボトルのキャップを回収するアレ

ペットボトルのキャップを集めて回収するエコキャップ運動のコスパの悪さが頻々と問題になるのだが、キャップを付けたままのペットボトルというのは潰しにくくて嵩んでしゃーないのでのでそれを事前防止するためのペットボトル製造業界の精妙な計略だと考えるがどうか。



がおぴこさまより事始めのご教授を頂きました! ありがとうございました!

> 本来の起源はキャップ&ラベルとボトルでは素材が違うので、分別して貰わないと粉砕しリサイクルするのにキャップを外すコストがかかるので資源回収する為のインセンティブだったはずなのですが、耳障りのいいキャップ回収で発展途上国にワクチンをという方向で認知されてしまったんだと記憶しております。(ちなみにボトルの口の白い部分は結晶化させて硬化させているのでペット素材です。)

小学生などにはそちらのほうがわかりやすいでしょうな。それが全国に広がってしまったと。
しかしながら結果良ければ全てよしではございます。

では、がおぴこさま、ありがとうございました。

素晴らしきかな星座占い!

膨大な宇宙空間に点在する恒星の偶発的な位置関係を
地球という辺境の惑星の極限られた地域の極限られた時代に生きていた人々が観測し
時候を判断する便宜のため手近な生き物の名称を仮託して呼んでいたものが
どうしたことか有史2000年を越えた今もなお70億以上の個々人の気質やら日々出会う事象やらを判断する指針足りうるがごとく吹聴されているのは
もはや狂気を通して成る程秘術的といえよう。

たびのおもひで

通路向こうの客室乗務員さんの所作があまりにも美しくてぼーっと見惚れてたら「何かご用でしょうか」といいたげな綺麗な伺い顔をされたので「いえいえなんでも」と手で返事したのだがやっぱりその後も所作が美しくて見とれて伺われるというバカ繰り返し。機内一巡してこちらに見えたその方が「なにかございましたでしょうか」的なことを仰ったので「いえ、あなたの振る舞いが余りに美しかったので見とれてしまっただけです、すみません」というお前臍噛んで死ねよレベルのことをぶっちゃけちゃったらちょっと恥ずかしそうででも嬉しさを隠せなさそうな笑顔になって「そんなことを言われたのは初めてです、ありがとうございます」とかいわれていやこっちがガン見すいませんだったんだけど今はこんなものしかありませんがって飴の詰め合わせもらっちった。なんかかえってごめんなさい。でもほんとうに一つ一つの行動が美しくて丁寧で見惚れるレベルだったんだよ。

出張なう

おやすみなさい

出張に便利なA4クリアホルダーを使ったワイシャツのたたみ方

1 前ボタンを留めたシャツを背中を上にして置きます。
shirt.jpg

2 襟に沿うようにA4クリアホルダーを置きます。
shirt2.jpg

3 クリアホルダーの長辺に合わせて背身頃を折ります。
shirt3.jpg

4 クリアホルダーの長辺に沿うように袖を畳みます。
shirt4.jpg

5 今度はクリアホルダーの下の短辺に合わせて袖を折り上げます。これで片面完成。
shirt5.jpg

6 同じ手順でもう片面も。
shirt6.jpg

7 クリアホルダーの下の短辺に合わせて身頃全体を折り上げます。
shirt7.jpg

8 表に返すと、あたかも店のよーに綺麗にたたまれたシャツの完成!
shirt8.jpg

9 複数持って行く時は互い違いに重ねましょう。
shirt9.jpg

クリアホルダーは何かと使うこともあるのでそのまま風呂敷に包んで持っていくのが俺のジャスティス。

ラバーカフスラバー

シャツが好きだ。
東京シャツグループの細身タイプのコンバーチブルカフスのシャツにミドリ安全の変哲のない黒のパンツと安全靴を合わせるのが好きだ。
んでもってカフスボタンが好きだ。
だが金属のカフスは袖口が重くなったり引っかかったり机にかちかちあたったりするのでそれほど好きではない。

というわけでラバーカフスが好きだ。
軽くてじゃまにならないし、着けたまま洗濯機にぶち込めるからね。

で。

職場のハンドクラフト得意な人に小洒落たなカフスボタンをつくってもらったりしてるうちに、なんかもー全部ラバーカフスにしちゃれと思ってうちのシャツ勘定したら18枚あった。

職場には新しいの着てって、傷んできたら土日使いにして、いよいよダメになったらほかすというローテーション組んでるんだがいくらなんでも持ちすぎだろ。

全部に着けるわけにはいかんが、まぁそれなりに数と色目は欲しいやねぇと思い探してみたら楽天で300円で出てたんでまとめ買いする。
鎌倉シャツとかだと一色使いで500円、店によっちゃあ二色使いで1000円したりするから大分お得。



8種類買ったので適宜合わせる予定。

来期アニメ

パンチラインが技術の無駄遣い的にばかばかしそうでいいな。
血界戦線も押さえておくべきか。
動いてる俺物語!! も一応録画。
こんなもんでいいかな。

半生を振り返って、自分はどうも普通に生きられないような気がした矢先に

こういうことになるとは。

人生のオプションもういらない。





あ、でもやっぱいる。

多分振り返れば面白いし、この体験でいつか誰かを助けることができるかも知れないし。

物忘れがいいから、多分大丈夫。

ほんとうにつらい目にはたぶんあってない。
大病もしてない。
事故にもあってない。
犯罪の被害も受けてない。

むしろ、どうしてこんな自分にみんな親切にしてくれるんだろうと思うことはある。

職場のおフランス帰りの人はうまい紅茶飲ませてくれるっていってたし。

酷く酔っ払うと酒場のマスターが送る人を手配してくれるし。

自分の職歴のなさからするととんでもなくいい仕事についてるし。

子ども二人授かったし。

下の子は公立受かったし。

上の子は色々あるけど多彩な経験積んでるし。

今のところ親健康だし。

モテるし。

あっはっは。

まぁいいや。

しかし先輩には「自分の体験コマに書いて並べてごらん、すごい人生ゲームできるよ、しかもかなりブラックなやつ」と言われた。

禍福は糾える縄の如しというが、自分の場合縄が普通よか太いのかも知らんなー。

たぶんこれはどうしようもない自分の気質。

ひっそりと駄目になる。
ああ、でもこれ、下の子に話したらあかんくなってもしょうがないっていわれたからあかんくなってええんやな。

ああんもうこのツンデレめ!

お母さんにご飯作って欲しいって行ってる理由がー
美味しいからだって白状しやがりましてー
ああんもうこのツンデレめ!

でも今週は色々意気消沈してるから勘弁な。

ふふふでも素材と調味料を吟味し絶え間なく研鑽しているうちの飯がうまくねぇわけねぇんだよ!
わはははははははははははっはっはぁ!
勝った!

んでもって肝心からは連絡がない。

なんとか責任を全うして欲しい所存。
そしてこちらはこんな精神状態で第二子高校の入学手続きをしに参る。
飯食えないもんで酒しか飲んでないのに顔つきが全く平静なままなのは何かの呪いか。

korosense-.jpg

色欲関係ではイリーナさんっぽい感じで暮らしたい。

女体好きですし女性と付き合ったことあるけど
良い体の男は更に大好きですからね!
シュワちゃんとか大好きですからね!

そういやぁちょい前にお持ち帰りしてくだすった自衛隊の軍艦乗りはマジで目が点になるほど体が綺麗だった。
骨格、筋肉、全て完璧だった。
あんなに美しい体はそうない。
ちんこがでかすぎて痛いからそっち方面はご遠慮だが、ヌード写真撮らせて欲しい。

こういうこと考えている自分というのは、なんかこう、おっさんが泥酔してうっかり女性としけこんで、朝方になって相手方が峰不二子ちゃんなみのナイスバディなのを発見して、一夜限りをなでくりまわすように幾度も思い返してるのに似ててさもしいやらいじましいやらわからんな。

お母さんなのに朝っぱらからバカ垂れ流してんじゃねぇよって?
いや、これはイクサ前の太鼓みたいなもんです。
だーれも鼓舞してくれないんで、たったひとり、戦場に赴く前に、いつもの自分を一人背中に設けて、まだまだいけるぜぇぇぇ! って背中を押してもらうふりをしてるのさぁ!

手続きの後は仕事。
帰っても飯は作れそうにないから弁当かな。
ごめんな。
来週から、お母さんするから、許せマイサン。

結婚するというチャレンジャーを尊敬するぜ!

仲違いして別れるか、死に別れるかの未来しか見えないから、
大切に思っている人ほどお付き合いを始めづらいよな。

こちらの同意の如何に関わらずお持ち帰り等のイベントは発生するから、
またそれは面倒事のたねになるんだな。

お。おむすびが食べたいんだな。

一日だけ休ませてください。

育て方を間違ったと自責して死ぬよりも

酒のんでどうでもいいモードになる方が爾後安泰。
酔っ払って子どもに憎まれても俺の価値は下がらんわ飯炊いてあるんだからなんとかしろハッハッハ!
むしろテメェがおかんに飯作って待ってるくらいしやがれ!

今は泣いていい。

と思うのに存外泣けない。
眼球を覆う薄い涙にあの美しい桜が覆いかぶさって。
人の世の出来事よりも世界の方が心傾ける価値があると無理強いしてくるのだよ。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
