あの自販機は現役です。

sagamioriginal.jpg

おっぱい募金に横やりが入ったとな!なんたることかや!

http://adult.skyperfectv.co.jp/24h_2015/charity01.php

おっぱいはおっぱいを揉み放題のステーキなイベントである。僕も体調不良ごとき打ち捨てて参戦すべきであった。
人に必要なのは強い意志だ!
振られたぐらいで負けていてはいけないのだ!
そして振られるというのは幸せなことだ!
なぜならひと時は彼は僕を愛おしんでくれたということだからだ!
愛してるよ!
なおなんかこのコンテンツが芸っぽいのかそうじゃないのかわかんないけどそのあたりはまあおさめてくだせぇ。

幸せな脳味噌のお話 其の弐

自分のような嗜好を持つ人間が外風呂に入ると混浴気分を味わえて大変お得である。

というわけで、先日長野行った折に温泉を2つばかし巡ったんだが
特に2つ目のところがなんだかやたらプロポーションのいい女性ばかりおって
コーフンしすぎてのぼせて早く上がったというのは内緒だ。

湯けむりの向こう、、
風呂屋なりの間接照明にぼんやりと照らしだされた
温泉の水滑らかにして凝脂を洗う
という長恨歌の一節ママの姿が。
裸体が。
内からぼんやりと灯で照らしだされたような滑らかに美しい裸体が。
いくつもいくつも!
いくつもいくつも!
いくつもいくつもォォォォォ!

なんかもう
リアルアングルのトルコ風呂状態。

えーなにーサルタンずるいー毎日こんななのー
って感じですよ。

凡百の男子には味わえん桃源郷だよアッハッハッハァ!!!

というわけで、
嗜好の幅が広いと色々なところで愉しみを見つけられるから幸せですね(主に頭が)
という話でした。

すいません、現地では表沙汰にしませんから出禁にしないでください。

幸せな脳味噌のお話 其の壱

職場に最近新しい事務の女の子が入ったんですけどね。
その子が長い黒髪でやや地味なんだけど賢そうな感じの綺麗な顔立ちの女の子でね。
もともといた事務の女の子がね。
木村カエラを賢くしたような感じの明るめの茶髪ボブのそれはそれは可愛らしい子でね。
その二人がもー仲良くってね。
仕事しながらしょっちゅうキャッキャウフフしてるわけですよ。

わー百合だー百合だよーリアル百合だー極上のリアル百合が目の前で展開してるよォォォォォオボェェェェェェェェェ。

って感じで毎日が天国ですよオボェェェェェェ

落ち着け。





というわけでもうこれからは私はあの子達二人の百合幸せを見るために生きることにしました。
休んだらあれ見れないから体調悪くても頑張れ自分。
這ってでもゆくのだ。そう、百合のためにィィィィィ!
リアル百合のためにィィィィィィィィ!

落ち着け。

というわけで、
嗜好の幅が広いと色々なところで愉しみを見つけられるから幸せですね(主に頭が)
という話でした。

ちんこ鑑定士

職場にちんこ鑑定士がおられた。
髪質体格挙動などから、大体の太さ長さ、カワカムリぶり、色素の沈着具合などがわかるという。
あてずっぽうながら、その鑑定はなかなかに説得力のあるものであった。

驚愕すべきは、その鑑定士が社内で人気ぶっちぎりナンバーワンの容姿気質を持つどこをとっても愛らしいうら若き女性であるということだ。

次々と繰り出される適切な描写とその可憐な美しさとの対比に、私はただただ圧倒されるばかりであった。

なによりかにより驚いたのは、
男性はふぐりふくめたその性器のサイズ感及び機能性を勝手に推し量られているということ、
或いはそのようなことを極日常的に行っている女性がいるというその現実にである。

世の男性は性的な事象に係る鑑定の主体は常に男性であると思っておられるかもしらん。

だが、くわばらくわばら、女性もまた、その無邪気な瞳で、髪質や骨格、体格から、あなたの息子さんの性能さらには実戦の有無を透き見しているのだ。

そしてその鑑定結果を親しい同性と共有したりもしているのだ。

恐ろしきかな。

相手方の困惑拒絶を顧みず、不思議ポエムをメールしたり、毎日飲みに誘ったり、還暦過ぎても絵文字を使ったりする男性陣。

ゆめゆめ油断なされませぬよう。

色恋の資質

二週間くらい、心の火照りが醒めたあたり、なんとなく再会したものの特に言葉もかわさず目もやらずいっそ物思いにふけっておったらば相手の方が偉く慌てて執着してくるそのありさまが面白い。

年取ると恋心も持続しねーのなー

二週間くらいで解脱すんのなー。
レンタルビデオかよ。

事業所向けの病院で検診受けた感想。

・新卒のおねえちゃんたち健康診断でもガッチガチの厚化粧 よしわかったまずはその時計じかけのオレンジみてーなつけまをとれ 話はそれからだ
・病院の更衣室はてめぇらの会社の給湯室じゃねぇんだよ場所あけろ
・今日のブラジャーとパンツセットになってないっていうとこまではいいとしよう ブラジャーがよれよれ宣言ってのもいいとしよう ただしブラジャーを雑巾と一緒に洗っちゃったっていう話はすんな 夢が全潰れだよオイ
でも子宮頸がん検診の例の婦人科検診の診察台方面から「すみません乗り方間違っちゃったみたいですー」っていう女医さんとのキャッキャウフフなやりとりが聞こえてきたからすべて許す! それが若い子かどうかわかんないって? いいんだよ夢が見られれば!

イジョー。

堀北真希ちゃんかわいいな。

これからは、ビビアン・スー、杉本彩、橋本環奈、堀北真希ちゃんで美人四天王にするわ。

堀北真希ちゃん画像スレ

趣味が合う。

この美女スレ立てた人と趣味が合う。

9、10、24、27、41、43、50、51、59あたりが特によい。
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック