スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆引き検索方法

知りたい用語に関連するキーワードを3つ入れれば大体ヒットする。
先日「ホメオパシー」を忘れたときは
「自然思想 ワクチン 砂糖」でヒットした。
いい時代だ。
スポンサーサイト

このPPAPにはぐっときた

PPAP

やべぇ。日本の本気すごい。

年末進行其の壱

洗濯第一陣稼働!
紅茶豚仕込み完了!
これより仮眠をとるものとする!

人生が辛気臭いので景気づけにピコ太郎見てみたのだが

「いつ面白くなるのかな」と思っているうちに終わってしまった死のう

元旦那様へ

当方からお願いしておりました弁護士様の諸事情により当方の対応が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、あなたがいうところの「あなたおよびあなたのご家族を愚弄するような記事について」は削除しました。
見ている人は見ているので安心してこのような記事を書くことができるようになりました。
ほんとうにありがとうございました。

ヒラコーのアレであなたの勤め先がわかる人がいるってところがすごいうれしいです。その方ご紹介してくださいませんかねえへへ☆

ツイッターで何をお話ししているかというと

大した話してないんすよ。
知ってる店の告知フォロー用なんすよ。
でも見つけてくださろうとする奇特な方がおられたので、ハンドルネームを「ネコタ斑猫」に修正してみました。
ちなみにアイコンは大好きな大槍葦人さんの英雄*戦姫のヤマトタケルなんでよろしくぅ!

ぎゃーはてなこわいはてなこわい

更新した次の瞬間にアクセス来よる。
FC2だとお寂し山だったのに…!

こりゃあ若人が勘違いするわけよのう。

はてなブログ始めました

http://nekotahanmyou.hatenablog.com/
こっちも続けますぜ!

ついった再開しました

ハンドルネームは斑猫です フォローしてやってください

いいまつがいパレード

呑み屋の常連さんがえらい虫に刺されておった。
夕方草むしりをしたところ、こんなありさまに、という。
患部に触れたら熱を持っている。
マスターに虫刺されの薬を所望、塗布したら少し楽になったとのこと。
それでもなお掻こうとするので
「だめですよ! 掻いたら脂肪細胞からヒスタミンが…! 」
「すいません脂肪細胞いっぱいでー(泣)」
いいまつがいに気付き愕然とするネコタ。失笑する周囲。
慌てて取り繕おうと瞬間、言葉、重ねて。
「違うんです! 脂肪細胞じゃなくて肥満細胞というのが免疫細胞にあってですね! それが掻くなどの物理的な刺激を受けるとヒスタミンという炎症を起こす物質を分泌するのでですね! 」
「すいません肥満細胞もいっぱいあるんですー(泣)」←聞いてない。

いいまつがいこわいよいいまつがい。

プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。