

逆引き検索方法

知りたい用語に関連するキーワードを3つ入れれば大体ヒットする。
先日「ホメオパシー」を忘れたときは
「自然思想 ワクチン 砂糖」でヒットした。
いい時代だ。

このPPAPにはぐっときた

PPAP

やべぇ。日本の本気すごい。

年末進行其の壱

洗濯第一陣稼働!
紅茶豚仕込み完了!
これより仮眠をとるものとする!

【医療未満】転んで前歯を痛めたときの歯の磨き方【管理人実践済】

何らかのトラブルで前歯を強く打ち付けてしまい、折れていないけれども唇の粘膜が内出血し歯根が痛くて仕方がない。
内出血した唇の粘膜の感染症を防ぐためにも歯の清潔を保たないといけないのに、歯根が動いただけで痛む歯をどう磨いたらいいのかわからない。
そんな君に朗報だ。

とにかく歯根を動かさぬよう、
前面を磨くときはいつもよりしっかり歯を嚙み合わせよう!
裏面を磨くときは軽く指で押さえよう!

それだけで痛みが軽減され、歯を磨くことができるのだ!

あ、まず、打ち付けたら歯医者行ってください。

いとし息子が知らぬ間にゲス不倫の絵音のような髪をしてゐる

スマップの紅白出場求むるは離婚する夫婦の銀婚祝うに似たり

医師以外は医療について語るな。

やけどの治療方法検索してたらドメイン雑なキュレーション系ばっか出てきて最終的にヤフー知恵袋とWikipediaしか確からしいものにたどり着けないという現状。

メルクマニュアル家庭版のような確かなサイトほど1ページ目に出ないといけないというのに。

消費者大惨事だよ。

何やってるんだよグーグル。

SEOに負けないで、消費者にとって一番適切な記事を提供してくれよ。

それが、あんたの検索から世界に入る意味だろうがよ。

メルクマニュアル:「医薬品の研究開発力で高い評価を得ているMerck & Co., Inc., Kenilworth, N.J., U.S.A.が提供しているもので、世界で最も信頼されている医学書の一つ」です。

人生が辛気臭いので景気づけにピコ太郎見てみたのだが

「いつ面白くなるのかな」と思っているうちに終わってしまった死のう

元旦那様へ

当方からお願いしておりました弁護士様の諸事情により当方の対応が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、あなたがいうところの「あなたおよびあなたのご家族を愚弄するような記事について」は削除しました。
見ている人は見ているので安心してこのような記事を書くことができるようになりました。
ほんとうにありがとうございました。

ヒラコーのアレであなたの勤め先がわかる人がいるってところがすごいうれしいです。その方ご紹介してくださいませんかねえへへ☆

ツイッターで何をお話ししているかというと

大した話してないんすよ。
知ってる店の告知フォロー用なんすよ。
でも見つけてくださろうとする奇特な方がおられたので、ハンドルネームを「ネコタ斑猫」に修正してみました。
ちなみにアイコンは大好きな大槍葦人さんの英雄*戦姫のヤマトタケルなんでよろしくぅ!
プロフィール

ネコタ斑猫

  • Author:ネコタ斑猫
  • オリジナル百物語サイトバー理科室の管理人。本家サイトでは400字×20枚内読み切り短編連載中。死ぬまでに千物語を完成させるのが目標。
    プロフ画像は山田芳裕著「へうげもの」より。古織いいよ古織。
検索フォーム
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
